竜泉寺の湯で忘年会 | しょうじのブログ

しょうじのブログ

ブログの説明を入力します。





2023年11月18日(土)




以前に入っていたツーリングチームの忘年会に参加してきました。









竜泉寺の湯  守山総本店



一度行ってみたいと思ってた。



午後7時頃、自宅から30分で到着。














駐車場に車いっぱいびっくり


はやってますね😀





まずはお風呂






HPより














露天風呂から見る夜景が綺麗だった照れ










久しぶりにに会った



だんぺーさん

もっくん

ソブリン








あとJさんも到着して忘年会の始まり










みんなの近況の話や、バイクの話等










まぐろと牡蠣の定食








たこの唐揚げ












デザートは、だんぺいさんが分けてくれた🤤










自分以外は忘年会終わったらそのまま帰宅







ネットで事前予約で宿泊申し込んどいた。





こんな感じの簡易宿泊部屋





23時には就寝zzz







翌朝





まずは朝風呂




そして朝飯












朝はこんなシンプルなのがいいね。










夏頃からよくコーヒー飲むようになった。















竜泉寺の2階駐車場から撮ったんだけど、微かに雪山が見える。




御岳山かな?







9時半竜泉寺を出る















泊まって飲んで8050円なら安いか







久しぶりににみんなに会えて楽しかったー