コバルトツリーモニター「Nei」の引っ越し♪ | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

予定だと‥もうちょいで脱皮しそうな「Nei」♡






水浴び中♪







Neiのお気に入りの流木と‥暑い時に隠れる場所を入れました♪
滅多に隠れ家には入らないけど‥湿度上げの為の日陰造り♪







う~ん高さ60㎝はほしいね(^^)

現在45㎝‥気になります(^^;)






ゲフゥ~


お腹いっぱいのNei♡


コオロギLサイズ6匹食べました♪


平均室温32℃湿度75%が食欲良い環境かな(^^)


今朝はさすがに室温25℃とサブ保温したけどね


後は綺麗に脱皮してくれる事を祈ります♪







Android携帯からの投稿