出張くじ(゚◇゚)ガーン | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

久しぶりに出張の仕事が入りました♪


栃木県宇都宮市‥

宇都宮は餃子が美味しいと有名♪

餃子にビールかぁ♡



山形県酒田市‥

山形牛の赤身ステーキが美味しい♪

ステーキに大吟醸かぁ♡


ご当地名物が有名な出張先チケットかけて「くじ引き」です(^^)


いざ勝負!


シッペイ「ステーキゲットォ~♪」


(-.-)y-゚゚゚ホテルランク下げたる!


木こり「僕がくじ作ったから、先に引いて下さい」


フフッ( ´艸`)

コンビニくじ7連勝中の鈴介様に御配慮とは‥

鈴介「木こりぃ~留守番せ~い!」


せ~い!の勢いで宇都宮ゲット(^_^)v


シッペイ「おっ!8連勝じゃないですか♪やっぱ持ってますね~餃子のお土産待ってますからね」


鈴介「木こりにも、お土産買ってきて来るからね♪愛娘達頼んだよ♪」


とは言ったものの‥なんか木こり可哀想だな(^^;)

鈴介の優しい気持ち♡


木こり「まだ勝負は終わってないぜ!」


???シッペイ&鈴介???


木こり「俺が餃子王だぁー」


???シッペイ&鈴介???


木こり「ヘイヘイヘイ!ボーイ!くじをよ~く見てみな!ハッ!」















鈴介「隆‥by TM ネット com?」


木こり「俺が!真の餃子ハンターてして宇都宮制覇して来るぜ!ハッ!」


(-.-)y-゚゚゚ハッ!は田原の俊ちゃん‥


木こり「せ~い!だって‥トゥフ(笑)」


ブチッ


(-.-)y-゚゚゚留守番かぁ‥


温泉行こっと(^_^)v















Android携帯からの投稿