TODAY'S
 
あれっ🤔

広島の宿はANA

 私わぁ〜

 ヒルトン一族

 属性はダイヤモンド💎

 なのに

 何故っ🤔


 しかも紅組班長🤪


 この青いホテルは・・・


 広島の宿はANAクラウンプラザ広島びっくりびっくり

 この日から

 外国人の桜ツアー🌸のブッキングで

 広島市街のホテルは爆上がりしていますびっくり


★突入ぅ〜っ💨

 初めてのANA系ホテル

 勝手も分からずえーん

 駐車場も分からないキョロキョロ


 駐車台数に限りがあって

 先着順と書いてありましたキョロキョロ


 車寄せ突入は阻止されえーん

 駐車場へ誘導されていますキョロキョロ


 ちぇっ😜


★1階フロア

 地下1階の駐車からエレベーターで1階に登って来ました口笛

 落ち着いた雰囲気の

 ロビーが現れます照れ


 ビジネス以上

 ラグジュアリー以下のイメージです


 ヒルトンの盆栽だらけもどうかと思うけど🤣


 高級感のあるロビーです照れ


 クラブフロアなるエグゼクティブフロア完備のホテルなんだよっキラキラ



★チャペルが綺麗キラキラ

 少し早い到着で

 ロビーを右往左往

 怪しい人物です🥸


 ロビーに有る

 木造のチャペルラブラブ

 めちゃくちゃ綺麗です照れ


 クラブフロア利用者は

 ラウンジでチェックインを案内されていますキョロキョロ


★フロント

 客室数の規模から考えると

 小さなフロントかなえー

 MAX7人で対応出来る感じですが


 時刻は14時30分

 ヒルトンじゃないから無理かな

 突入しまぁ〜す💨

 チェックイン出来なければ

 カフェへ行こうあしあと


 頼もぉ〜っ📣

 誰か有るっ📣


★フロントさんと

 👩🏻‍💼◯◯様じゃらんコーポレートでご予約ですね?

 👩🏻‍💼広島はお仕事ですか?

 🥸ええぇ(冷や汗)

 👩🏻‍💼いつも広島のご宿泊はどちらを利用されてるのですか?

 社用かチェックされています

 今がチャンス🤪

 🥸広島ではヒルトンを利用しています🤪

 🥸ヒルトンはダイヤモンド💎なんですよ気づき

 へへっ😂


 👩🏻‍💼今回は?

 🥸ヒルトンの価格が爆上がりで泊まれませんえーん

 🥸興味あります!?

 👩🏻‍💼幾らくらいなんですか

 🥸カクカクシカジカ

 👩🏻‍💼えっぇ〜っ


 👩🏻‍💼よろしければ

 是非IHG会員ご登録頂けないでしょうか


 入会書にメールアドレス記入して

 早速特典を受けます

 ・早期チェックイン

 ・レイトチェックアウト

 ・新聞の無料提供

 ・ポイント付与

 チェックアウトを12時にしてもらって

 チェックイン完了です照れ


★水周りだよっ

 クラブフロアと違い

 ビジホフロアですえーん

 トイレ・バス一緒えー


 トイレがねっ

 端っこ

 かわいそうにえーん


 アメニティはフロントで必要な物をもらいますウインク

 (部屋には歯磨きだけ)


★わぁ〜ん狭いよっ

 お風呂狭くねっびっくり

 シャワーだけだから

 十分なスペースだけどキョロキョロ

 狭いっ😢

 シャンプー

 リンス

 ボディソープは固定されてません


 匂いは良く無いかもえー


★アップグレード

 シングルからWルームにしてくれました照れ

 がぁ〜📣

 せまっ😢

 宿泊フロアの最底辺8階

 こんなもんですかねえーん


 シングルベッドの方が

 部屋が広かったかもえー


 デスク周りは仕事し易い感じですキョロキョロ

 ベッドメイキングが雑😢

★Wベッド

 ベッドサイドを歩くと

 カニ🦀さん

 物を落とさない様にしなきゃキョロキョロ


 窓の外が通りが見えていて

 夜景もないかぁ


 部屋がつまらない

 ちぇっ🤔


★廊下はの字

 ホテルの構造は

 2本の並列したホテル

 廊下3本で繋いだ構造で

 漢字のの字ですびっくり


 中央の通路に

 エレベーターが3機あります


 廊下には部屋の音が漏れて来ますびっくり


★昼寝したよっ

 起床は2時30分

 睡魔に負け

 部屋で爆睡

 目覚ましで起きたのは17時

 (2時間の睡眠です)

 夕飯を食べに行かなきゃ😋


 牡蠣食べ行こうぉ音符ブルー音符

 牡蠣一番へ行こぉ〜むらさき音符ブルー音符音符

 夕飯の記事ね↑


★夜食を購入

 ホテルの近くにある

 LAWSON

 いちご🍓のフロマージュ

 濃厚チーズケーキラブラブ

 2つで許してやるっ


 でも

 夕飯食べ過ぎでお腹いっぱいキョロキョロ



おやすみ(^_−)−★


★朝食付きプラン

 えっ🤫

 朝食バイキング

 3,300円

 (税・サービス料込み)

 たかっ🤪

 入り口は10人6組が待機中です


 そうそうANAホテル

 料金プランは

 17,000円(朝食付き)

 素泊まり14,000円

 駐車場3,000円/日


 ビジホルームで17,000円

 高いよねえーん


★庭が見える席で

 ぼっちだから

 2人掛けの席に案内され

 庭なのか通りなのか外の景色が楽しめます口笛


 隣りには

 仲良し韓国人男子

 何故?

 韓国人の男の子って

 べったりなんだろう

 2人で行動しててめちゃくちゃ距離が近いんだよねキョロキョロ


 文化の違いに驚きます

 仲良しは良い事だぁ👍


★朝から食べ放題

 ビュッフェの一推し

 こちらわぁ

 ステーキ食べ放題会場ですウインク


 オーダーで

 ステーキを焼いてくれます照れ

 3枚焼いてもらえば良かったかも口笛


 焼き立てステーキ

 良いかもラブラブ


★ビュッフェ

 メニューは豊富で

 広いエリアに配置されていて照れ

 ピックupが楽で

 列が停滞する場所は少ない感じです照れ


 カレー食べなきゃ

 あっ😢

 牡蠣がない


★朝ごはんチョイス

 ステーキがあるので

 皿が多くなりましたてへぺろ

 テーブルがねっ

 狭いかもえー


 メインプレートは

 ハッシュポテト

 ベーコン&ソーセージ

 スクランブルエッグ

 生野菜&サーモン

 朝ごはんですねっ照れ


★ステーキ

 甘めのソースが美味しい

 ミディアムレアで焼き上げてくれました照れ


 このクオリティなら

 お代わりしちゃおうかなてへぺろ


 お代わりしたと

 思う人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 ナイショだよっウインク


★〆なきゃ

 広島ってチチヤスなの!?

 昨夜の牡蠣一番さん

 ここもチチヤスハイなるドリンク有ったびっくり

 ビュッフェでは

 色々チチヤスヨーグルト


 瀬戸内みかん&

 プレーンで整腸します


 食べ過ぎてるからね笑い泣き


 クロワッサン

 うまっ😋


★チェックアウトです

 朝食を食べ

 雨が上がるタイミングを見ていましたが👀

 雨上がりの気配すらなく


 時刻は11時15分

 チェックアウトしますバイバイ


 2万円なら

 ヒルトンがいいなぁ〜


 広島リベンジ案件です


 一緒に広島行く人っ

 (*゚▽゚)ノ

 週末は沖縄へ行くよっ


★地下駐車場

 地下平面みたいな駐車場ですが

 立体です


 今回は入庫から出庫まで

 相棒の喫煙車君は不動です


 仕方ない

 晴れの日プラン発動

 ぽちっとな 👇

ヒルトンじゃない訳

 3月23日から海外旅行の

 桜の花見ツアーが入り

 広島市内のホテルは爆上がり

 常宿のヒルトン広島1泊

 126,350円

 誰がぼっちで泊まるんだ

 カッコつけたい人も居ないのにねっえー


 誰が15.8万円払うんだ?

 (税サービス込みだと16万円かぁ)



 観光地のホテル

 インバウンドで

 高額になってます

 びっくりだよね

 一番安い部屋が

 16万円!

 おかしいってえーん


 広島は年末

 もう一度行こう

 牡蠣食べに行く

 人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ