TODAY'S
 
お好み焼きへ

広島のお昼ごはん

 時刻は11時30分

 お昼ごはんを食べに2km

 移動します🚙💨


 おぉ〜い📣

 お好み焼き屋さんはどこっキョロキョロ


 人気店らしいので

 12時前入店したいと思っています💨


 駐車場あるのかな!?


★良いなぁ空母照れ

 大和ミュージアム特別展は空母

 WW2の日本海軍

 航空戦力を初めて活用した

 海軍だったのになぁ照れ


 艦番の空母は「赤城」かな


 大和ミュージアムにも行きたいけど

 今日はパスです

 使われた兵器は悲劇です😢


★呉市街をドライブ

 雨が降ったり止んだり

 強くなったり傘

 弱くなったり傘


 快調なドライブではありません😢

 

 ちぇっ🤪


 私わぁ〜

 晴れ男なんだぞえー


★駐車場を発見

 3台分の駐車スペースがあります

 お店の名前は

 ポパイさん


 駐車場有り

 好評店で検索しています照れ


 楽しみだなぁ〜😋


★お好みハウス

 あった😊

 駐車場から15m

 大きなアーケード屋根が有るお店

 お好みハウス

 ポパイさん


 どんな

 お好み焼きが食べられるのかな!?


 いざっ

 突入ぅ〜っ💨

 誰がっ!?


★メニューだよっ

 最近このパターン多いかも

 紙メニューが無く

 壁のメニュー全てってびっくり


 文字だけのメニューだと

 完成品のイメージが出来ません


 そば又はうどん

 うどん入りのお好み焼き食べた事ないなぁ〜びっくり


★忙しそうです

 時刻は11時45分

 店内は私だけです口笛


 ここでも

 ぼっちさっ

 店主さん

 お客さん時間有る?📣

 持ち帰りが4軒有るんだよ


 大丈夫です📣

 特に予定がないんですよ

 ははぁはぁ〜ウインク


★大きなお好み

 目の前で焼かれる大きな

 お好み焼き

 これは

 誰のかな!?

 

 手前の丸い物は

 お餅です


 残念ながら

 テイクアウトの

 お好みでした

 残念😢


★次から次へ

 電話が鳴る中びっくり

 次々とお好み焼きを焼いて行きます


 空腹!?

 羽田のクロワッサン🥐

 機内で食べた機内食

 くじら館のホットドッグ


 何食目なんだ🤪


★マヨネーズ

 ポパイさんね

 カウンターにもテーブルにも

 マヨネーズ

 やった😋


 広島のお好みにはマヨネーズは無いと言われえーん

 マヨネーズが無いお店が連続していましたえーん


 ようやく

 広島でマヨネーズに巡り会えました照れ


★やっぱり大きい

 私の注文は

 ジャンボ・ポパイ焼き

 全部入りの特製ポパイに

 更にたまご🥚野菜増量です口笛


 大きいかもびっくり

 直径は22cm

 お腹いっぱいになって来たキョロキョロ


 隣りの男性はコテで器用に食べています

 よそ者丸出しの私にわぁ〜ウインク

 コテと箸🥢

 店主さん箸を用意してくれました照れ

 良かったぁ〜照れ

 安心して食べられます


★お腹がはち切れる

 店主さんと色々話しをしながら

 楽しい食事をしました照れ

 埼玉らの来店だと知ると

 嬉しそうに話してくれました照れ


 良い雰囲気で

 美味しいお好み焼き

 食べたい人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 お勧めです


 さぁ〜

 広島市へ行こう💨


★海辺のドライブ

 車から出る時は

 小雨か雨が上がってますが照れ

 車で移動すると

 土砂降りですびっくり


 海岸線のドライブですが

 瀬戸内海が見えてるけど

 綺麗じゃないえーん

 残念だなぁ〜


 晴れ男なのに・・・えーん



 ホテルへ行こう

 チェックインして

 夕飯に備えるぞっ

 お腹いっぱい


 どうしよう


 夕食の予約は18時15分

 時刻までに運動しなきゃえー