TODAY'S
 
​豚丼だよっ

​空港で見つけた

 ドライブインいとうさん

 豚丼専門店です

 ラーメン道場から

 水平方向に20m移動ですえー


 ダッシュ💨


 えっ😅

 混んでる

 実はお腹いっぱいです口笛


 味噌ラーメンがお腹の中で膨らんでいますキョロキョロ


★豚丼名人なんだ

 やっぱり

 豚丼のバリエーションだけで

 豚丼以外メニュー

 飲みだけじゃんびっくり


 豚丼にトッピングがいっぱい

 チーズ

 温玉

 マヨネーズ


 えっ😋

 マヨネーズだぁ〜

 即死級の高カロリーじゃん

 美味しそう😋


★店内だよっ

 洒落た店内です

 ドライブインって言うから

 店内は鉄パイプビニール張り椅子だと思ってました🤣🤣

 清潔感があって照れ

 白い椅子が木目のインテリアに映えています照れ


 照り焼きは醤油油が舞うから

 白い椅子は掃除が大変だなキョロキョロ

 (実家がうなぎ屋さんなので)

 椅子の心配が湧き上がっていますえー


★じゃじゃぁ〜ん

 豚丼登場😋

 当然、普通じゃないよ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


 肉盛り豚丼です

 肉が多くて

 嬉しい🤪


 焼き目が美しいラブラブ


★厚いじゃん

 写真で感じる程大きなどんぶりでは無いのですがえーん

 厚いお肉がいっぱい照れ

 やばい😅

 地雷を踏んだかも🤔


 そもそも

 肉盛りを注文した時点で

 アウトかぁ〜🤪


 良い匂いだぁ

 いただきまぁ〜す🙏


★香ばしい香り

 匂いが鼻腔を襲いますスター

 お腹いっぱいのはず!?


 甘辛いタレが美味しい

 ごはん🍚が進む味です照れ


 美味しい

 豚丼で正解✅です


 うっ🫢

 やばい

 もうダメかもキョロキョロ

 ラーメン食べた後ですガーン


★全てキャンセル

 ソフトクリーム

 きのとやアップルパイ

 食べ歩きの予定を

 全てキャンセルしますえーん


 食べ過ぎかも


 制限エリアに向かいますあしあと


★ビールかな

 サッポロクラシック生ビール

 飲まなきゃえー


 スイッチおん

 ぽちっ😋


 目の前で注がれるビール生ビール

 美味しそう


★お腹いっぱいかも

 食べ過ぎた

 おにぎり

 パン

 要らない🤫


 ビール🍺だけです

 サッポロクラシック

 美味しい😋


★センターが違うびっくり

 伊丹発→新千歳空港の

 B787がスポットインです

 おやっ

 マーシャラーさん右へのサイン出してますびっくり


 どうやら

 白い点線が中央線だったみたいですびっくり


 普通は実線が中央だよね!?

 見事なリカバリーです照れ


★寒いんだよ🥶

 ラウンジの窓際に人が居ないびっくり


 人が居ない訳じゃないんだよ

 窓側は寒いんだよ🥶

 カウンターに座る人がいませんびっくり


 北海道あるあるなのかな

 窓から寒さが伝わりますえーん


 さぶっ🥶


★定刻通りです

 元旦に発生した能登半島地震の影響で

 JL514便15:00発→95分遅れ

 JL516便15:50発→35分遅れ

 JL518便17:00発→定刻通り

 514便と516便がほぼ同じ時間で出発して行きますびっくり

 514便抜かれなくてよかったねえー


 1月2日 516便が35分遅れていたらと思うと残念です

 

★帰路便もA350だよっ

 搭乗機はJA02XJ

 A350の2号機です照れ

 機体後部にグレーのA350ロゴ入りだよっ


 2号機で就役4年なんだ
 大のボーイング派だった私に
 エアバス良いじゃんえー
 そう思わせてくれたA350です照れ


★もうダメだぁ

 ごめんなさい🙏

 ファーストクラス

 当選結果聞かずに搭乗しました

🤣🤣🤣🤣🤣

 もう何も食べられないえーん


 ちなみに

 ファーストクラスは01C/02C

 2席空きがありました🤣


 ごめんもう食べられないんだよ

 無理ぃ〜🤫


★隣はブロック

 クラスJシートも席はガラガラ

 隣の席に座る人は居ません口笛


 席を間違えた人が居ましたが

 CAさんの案内で4つ後ろにエスコートされて行きましたえー


 間違いだったのかなキョロキョロ

 (前方希望だったのかな)


 CAさん座席の予約表

 ちゃんと見てるんですね照れ


★ランウェイ34Rです

 翌日大きな事故が起こった

 C滑走路へ着陸します🛬


 高速で滑走路にランディングする

 機体からは

 滑走路上の障害物を発見出来ません!


 マスコミはJAL機から海保機が見えたのではと憶測で報道していましたムカムカ


 着陸許可が出て無かったのでは等々

 JAL機悪者扱いが酷くて

 憤りを感じましたムカムカ


 犯人探しを通り越して

 犯人作り報道です!

 ペットが脱出できず犠牲になったとクローズUP

 人命優先も理解出来ない人だらけです


★羽田空港着

 時刻は19時

 管制からストップが掛かり

 ドアクローズは定刻でしたが

 出発は15分遅れでした


 地震の影響で

 日本株側の空港が全て閉鎖

 出発空港に戻った飛行機が多く

 羽田空港は駐機場が大混乱してたみたいですえーん


★遠いんだよ

 駐機スポットは17番

 北ウイングでも

 遠いエリアですえーん


 元旦だと

 出発便が有る時間ですが

 人が居ない!


 寂しい😢


★出て来た

 エコバッグで預けたびっくり

 お菓子達

 さぁ〜

 無事か🤪


 スノーボード

 ベビーカーに続き

 ターンテーブルに登場ですニヤリ


★お疲れ様でした

 空のリュックにお土産を移し

 モノレールへ向かいますあしあと


 リュックに入る量を購入しているので

 ぴったりです照れ

 我ながら

 すげっ🤪

 感心していますニヤリ


 バターサンド
 重いんだよえーん


★各駅停車

 モノレールは元旦特別ダイヤ

 夜間運転をしています

 がっ

 運行本数は減便になっていますキョロキョロ


 浜松町行き各駅停車に乗ります

 モノレールもJRも人が少なく照れ


 予定通り21時30分帰宅ですえー


★お土産だぞっ

 マルセイバターサンド

 30個入り🤪

 バターサンドのバタ

 2個🤫

 霜たたみ

 5個入り😋

 お年玉でもらった

 マルセイバターケーキ

 会計毎に1つ貰えました


 マルセイバターケーキねっ

 美味しい😋



 駆け足の

 札幌旅

 不完全燃焼

 やり残しも

 多くえーん

 リベンジしなきゃ


 バターサンド照れ

 六花亭バター

 作った

 パエリア口笛

 食べに来る人っ

 (*゚▽゚)ノ

 待ってるよっウインク