TODAY'S
 
​ラーメンかな

​お昼ごはんだよっ

 12時を回り

 六花亭で買い物をしています照れ

 大きな箱のバターサンドを買い

 残りのお正月休みは

 コーヒータイムが楽しくなります照れ


 お茶飲まない

 (*゚▽゚)ノ

 バターサンド

 霜たたみ

 あるよぉ〜📣


★タイムリミット

 タイムリミット4時間

 延長の秘策が私には有るんだよウインク


 夏には出来ない方法を試さないと

 タイムリミット

 延長出来るかなえー


 六花亭のバターを前回購入したのは

 札幌便欠航して振り替え旅行だから

 2022年の冬だったかもキョロキョロ


★昼食難民へ

 十勝豚丼のいっぴんさん

 店舗が有る6階に行けず

 昼食は断念!

 昼食難民ですえーん


 プランB発動!

 空港へ戻って

 ラーメン食べなきゃ口笛

 (新千歳空港って豚丼あるのかな)


 不完全燃焼の札幌

 また来なきゃえー


★間違えたガーン

 新千歳空港行きのホームに居たハズなんだよえー

 でもね

 入線した電車は小樽行き??

 ホームを間違えてますびっくり


 移動ぉ〜💨


 ホームの気温は

 マイナス5度🥶

 既に2度気温上がっていますびっくり


 千歳空港行きホームに移り

 丁度入線した空港行きに乗れました

 ラッキー口笛


★お土産追加

 沖縄で頻繁に買う

 石垣島ロイズのバトンクッキー

 オリジナルの北海道ロイズ

 バトンクッキー購入しちゃうもんね口笛


 石垣島ロイズのバトンクッキーは黒糖風味ですが、北海道ロイズのバトンクッキーはどんな味なのかな


 楽しみです照れ


 北海道の方が高いぞっえー


★荷物を預けるよっ

 搭乗まで3時間

 リュックからお菓子をエコバッグに詰め替えますキョロキョロ

 「北海道の外気温は氷点下」


 バターを預ければタイムリミットの4時間を延長出来るぞっニヤリ

 多分ねっ🤪

 カウンターでお菓子&バターを預けます口笛


 あとねっ

 ファーストクラスのキャンセル待ち登録もしちゃうよっ口笛


 お昼ごはん食べに行こう

 GO💨💨


★お昼はラーメン

 数ある新千歳空港のラーメン屋さんの中から選んだのは!

「弟子屈」さん

 「雨女」さんの推し店ですウインク


 雨女さぁ〜ん📣

 弟子屈さんですよっ照れ


 ごめんなさい

 m(_ _)m

 無作為に選んだ結果です

 お店の前にあるメニューに釣られてます口笛


★並んでます

 時刻は14時10分

 お昼の時間からズレてるハズですがぁ


 私の前には3組9名が並んでいますキョロキョロ

 ラーメンの匂いって

 食欲を刺激してきます照れ


 お腹が空いたぁ

 腹が減ったっ🤣


★どれにしようかな

 ここでも

 聞こえる言語は中国語&韓国語

 席に座ってる人は白人系が目立っていますキョロキョロ


 インバウンド需要って

 すげっ🫢


 鮭冬葉塩(さけとばしお)

 これが美味しいんだってびっくり

 ちぇっ😢


 食べ終わってから聞きました

 残念😅


★味噌ラーメン

 ごめんなさい

 本当にごめんなさい🙏

 北海道=味噌ラーメンで生きています口笛


 良いですか〜

 チャーシュー味噌

 コーンバター乗せスペシャル!

 (ロースチャーシュー2枚追加ver)


 味噌ラーメンです口笛

 名前が長いんだよね🤣🤣


★バラチャーシュー

 横長なチャーシューがバラ肉チャーシュー

 奥に見えるチャーシューがロースチャーシューだよっ口笛


 肉祭り大好き💕


 チャーシュー

 好き人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 仲間です照れ

 

 チャーシュー

 うまっ😋


★ちぢれ麺

 たまごちぢれ麺

 北海道の麺好きラブラブ

 甘めの味噌スープに合うよね照れ

 味噌ラーメンにコーンって美味しい照れ


 美味しい😋


 バターも溶かして

 カロリーUPです🤣

 寒いから大丈夫

 かな🤔


 しまったえーん

 量が足りないえーん

 セットでいくら丼頼めば良かったかなえー


★ラーメン道場

 時刻は14時45分

 元旦の千歳空港ラーメン道場は

 客足が途絶えず

 人気店はには行列が出来ていますびっくり


 もう少し

 あとちょっと

 食べたい気がするキョロキョロ


 ラーメン普通盛り

 セットなし

 これじゃぁ〜ねっキョロキョロ


★行ったり来たり

 えびそば一幻さん

 行列が

 すげっ🤔


 お店の外に3往復の列が出来ています

 ここに並ぶ勇気はないなぁ〜キョロキョロ


 行列と言えば

 きのとやさんの2店舗も長蛇の列でしたえーん

 いつも並んでるねえーん



 もう少し

 食べたい

 セットにすれば

 良かったかなキョロキョロ


 そうだ

 私には

 ミッションが

 あ・る・・!

 ぶたさぁ〜ん📣