5月の購入予定乙女ゲーム | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

5月になりましたっみなさん今月もよろしくおねがいします!

さて、今月のお買い物は~

・5/21 12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズトリプル全巻パック
これは買いでしょう~だって3つのソフトが入ってるんだよ^^
PSPからの移植版のロゼさんの作品です。
きっとボリューム満点の仕上がりになってると思います。
予約済み
・5/21 アブナイ恋の捜査室
これはアプリからの移植だったかな?
お目当ては宮田幸季さんCVのジョン・スミス。
宮田幸季さんはアムネシアのウキョウの時から大好き!
Free!の愛ちゃんの声もしてるよね~
予約済み
・5/21 絶対階級学園
これはPCゲームなんだよね~
私のパソコンはボロイのでPCゲームには手を出さない事にしてます。
それにしても同日発売のソフトがまたある・・・・これやめてほしいわ~

・5/28 POSSESSION MAGENTA
これは恐いやつですw
ホラー系とかミステリー色の強いゲームは無理です!絶対だめっ
というわけで見送ります。

・5/28 華ヤカ哉、我ガ一族 幻灯ノスタルジィ
これは買いですね~早くやりたいですっ
PSPからの移植なんですけどねファンディスク2本分はいってます^^
予約済み

・5/29 大正×対称アリス episodeⅡ
これはPCゲームなので見送ります。
たしかシンデレラが平川大輔さんCVなのでやりたいんですけどね~

というわけで、今月購入予定は3本ですっ
節約がんばりまっす!

ここからはFree!のムック本の話。




きゃああああ~いハート
きゃああああ~いハート
お友達からキャラクターズムック本届いたあぁぁハート
買ってきてくれてありがとぉぉ目がハート

届いてからびっくり!  
これ新品じゃあぁああん!!

このキャラクターズムック本vol.2はね、
去年京アニサイトで予約販売したやつなんだけど
予約が殺到してすぐに完売。
二次予約するっつーから待ってたけどなかったバッド(下向き矢印)
仕方が無いからネットで買おうと思ったら
値段が1万円とか・・・・あせあせ(飛び散る汗)

あきらめてたところにお友達が
山積みで売ってたよ~ってwwww

お買い物頼んじゃったハート
定価より安かったからてっきり中古だとおもっててんあせあせ(飛び散る汗) 
 
 ブレスレットまでついてるよ~っっ
うれすぃ~! 
 
 これはバッグチャームにしようかな^^
思ってたよりも実物かわいいっ
ブレスレットにしたいけど
紐なんだよなー・・・・
毎回結ぶのつらいw 
 
 
ひらりんとういんぐの対談♪
12ページもあるんだよ~っっ
仲よさそうです^^
ほのぼのですっ癒やしですっ

これは私の宝もの~
大事にするんだ~