常盤平でお花見散歩~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

なにかと、大変お世話になっている

慶応落研OB千葉会のお師匠方にお誘いを受けまして

今年も常盤平のさくら通りへ

お花見散歩にでかけました。

 

 

先週までは、殆ど咲いていなかったようですが、

咲き始めていました!

2~3部咲きという感じでしょうか?

 

満開になるのは来週かな?

 

途中の公園で休憩しつつ、、、

常盤平駅~五香駅まで。

 

 

駅近くの居酒屋さんで、

かる~く飲み会~♫

 

いつものように落語談義に花が咲きました花束

 

 

 

楽しいひとときを

ありがとうございました~照れ音譜