桜、咲き始めましたね~♥ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

やっと・・・

あちこちで、桜が~♪

 

 

昨日は、再び日暮里繊維問屋街へ。

 

前回、遭遇できなかった

「あれ・2」の布地を探索に。

 

今回は、3店舗目を訪れたときに、

「これ!」

と言う布地に出逢えました♥

 

 

メンバーの意見が一致したので、

即買い!

 

 

こういうタイミングは逃してはなりません照れラブラブ

 

まあ、かなーりお高い生地ではありましたが、

某人形劇の師匠より

「美術で、ケチってはいけませんびっくりマーク

とのご金言をいただいている身としては、

そこは、心しておりますチューあせる

 

 

懐、寂し・・・となった身ですが、

やはり、ランチタイムは

日暮里で!

と思い、メンバーもお気に入りの店へ。

 

 

 

 

今週もゆっくり、じっくりと

新作の検討です~ビックリマーク