流山市内の保育園さんで「クックとキッキ」公演~♫ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

昨日は、船橋市内の保育園さんにて

同じセットメニュー。

 

今日は、地元のおおたかの森駅近く

商業施設が立ち並ぶ地域のビル内にある

まだ新しい保育園さんです。

 

交通量もある道路沿い、

一般の方も使用するビル内エレベーターでの搬入&搬出は

なかなか大変ではありましたが、

保育園の先生方も協力してくださり

なんとかスムーズに!

 

 

こちらは、窓から外の風景です。

 

セッティング風景。

 

 

昨日の船橋公演でも

大変盛り上がりましたが、

きょうも、

クックやキッキ

 

 

わらさん、そらまめくん

 

 

炭さんは

子どもたちの興味をひいてくれたようです~♥

 

 

 

”せっっしゃ炭でござ~る!!”

 

 

 

「また来てねー!」

の声をたっくさんいただき、

金魚もまりも

大満足~♪

 

 

またいくよ!!

 

 

 

 

楽しい公演後のランチタイムは

一丁目食堂さんで

日替わり定食!

今日は親子丼でした!

 

んまい!!