1月13日は木更津子ども人形劇場『三枚のおふだ』公演! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

1/7に、子どもっと松戸さん主催『三枚のおふだ』が

盛況で終演いたしましたが、

今週末は久しぶりに内房の木更津まで~♪

 

<木更津子ども人形劇場 第109回公演>

日時:1月13日(土) 1)9:45  2)11:10  

会場:木更津社会館保育園新館(木更津市富士見3-8-3) 

問い合わせ:0438-22-3630 (木更津子ども人形劇場) 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

以前の時には、

専用の小屋(人形劇場)での上演でした

 

少人数用の劇場ということで、

とてもタイトなスペースでしたので、

演目をアレンジするなど工夫が必要でしたが・・・

 

今回の会場は、新しくできた保育園さんということなので

通常の舞台で行けるのではと思います。

 

 

時間帯は、午前中に2ステージということなので、

やはりちょっと慌ただしいですが・・(^^;

 

 

皆様に楽しんでいただける公演になりますよう

頑張りまぁす!

 

 

 

 

(2014年の公演より)