子どもっとまつど主催「三枚のおふだ」公演でした! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

久々の松戸市民会館が、会場でした。

 

スタッフでお手伝いに来てくれたまりもさんと

『ここに来るのは何年ぶり?』と思わず数えてしまいましたが・・・

 

多分遙か昔のことだと思います。

もしかすると千葉の国民文化祭の時以来かも???

 

 

古巣の所属団体が

中核となって

人形劇フェスティバルを開催したころ・・・。

 

こんな演目をやってた時代ですね。

(ニュージーランド民話「マウイ火をつかまえる」)

 

まりもさんもワタシも写ってまぁす!

若い!!(^^;

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

本日の演目はこちら

 

 

本日も

みんなノリノリで観てくれました!

 

幸先よい仕事始めの上演となりました!

 

 

これはちょっと昔の舞台写真なので

だいぶ、現状とは異なります。

(あしからず(^_^;))

 

 

 

ご来場いただいた皆様!

子どもっと松戸の皆様、ありがとうございました!