2021年残りの運勢は・・? | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

久々に定番お題のブログにトライ~♪

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

「明るい未来」

 

なんだかいいことありそうな・・・💖

 

近い未来に「願いが叶う」のですか!

うれしいわ。口笛音譜

 

 

願いといえば、

月並みではありますが、

「自分も含め、周囲のみんなが健康であり続けること」

「仕事が順調で、縁した人たちと充実した時間がもてること」

「コロナが一日も早く収束し、世の中が平常になること」

 

など、でしょうかしらん。。。

(まだまだありそうだけれど・・・ね💦)

 

 

「運命の人と出会う」ですって?!

 

ほんとかしらんびっくりビックリマーク

ドキドキ・・・

 

でも、まあ、

男女の恋愛には限らないかもねー。

 

素敵な出会いがあるかもしれないので、

楽しみにしてましょ。おねがい赤薔薇