メディカルライブ楽しく終了~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

上野恩賜公園内、不忍池のほとりにある

水上音楽堂にて、

行われたメディカルライブ!

 

 

午前中のリハーサルのときは、

予報の通りの雨風で、

時折、客席にも雨が激しく吹き込むこともあり、

はて、本番は、

どうなることやら?・・・と

懸念されましたが・・・

 

 

みなさんの願いが通じたのか、

本番のときには雨もやみました!

 

わがバンドのCHIBIさん(高橋修ドクター)の

出番は、

プログラム、6番~♪

 

応援隊のCHARIさん&PINOKO(私)と

4曲ほど披露。

 

「小さな花」

「思い出の景色」

「一緒にいられる」

「風になるんだ」

 

 

#の多い

フルート吹きには、なじみがない譜面に付き

リハではちょっとこけたところもありましたが(^^;

本番では、わりと順調。

 

だったのですが・・・

 

なんと、最後の曲で、

間奏に入らんとするときに

突風が来て、

譜面がペロリとめくれてしまった!!💦

きゃー!

 

(ただでさえ読みにくい譜面で、暗譜できてないし(^^;)

もう楽器構えているから、なおせない!!

 

 

慌てて片肘で譜面を押さえこみ、

なんとか、立てなおして、

吹くことができました。

 

お隣のCHIBIさんが

いきなりのハプニングに、

楽譜を押さえに来ようかと思ったそうです。(^^;

 

まあ、そんなこともありましたが、

全般としては、

楽しく演奏できました!

 

なんせ、とても音響効果もよくて、

素敵なホールだったので、

ステージに立てただけでも幸せでした。

 

 

同じバンドメンバーのエメロンさんも

客席で応援していてくださり、

我々がおととし作ったCDの販売も!

 

買って下さった方がいてうれしかったです~♪

 

チャリティーコンサートなので、

収益は、寄付。

 

 

上野公園の桜も満開~♪

 

とても充実した一日となりました!

 

お声をかけてくださった

CHIBIさん、

主催者、出演者、スタッフのみなさま、

そして、お足元の悪い中、

お出かけくださったお客様、

オンラインにて視聴いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

 

音譜音譜音譜おまけ音譜音譜音譜

 

 

ランチタイムは、

上野伊豆栄にて、鰻重をごちに・・・💖

(サイコー!!)