桜が見ごろ~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

だいぶ咲きました!!

 

明日は、雨になる予報ですから、

今がまさに見ごろかもしれないですね音譜

 

 

 

 

今年も町内会主催の「さくらまつり」は中止となりましたので、

無料配布の

焼きそばとトン汁は、お見送り・・・。(^^;

 

残念!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで・・・

明日は、雨になっても

上野公園でのメディカルライブ決行だそうです!!

 

 

私も、僭越ながら、参加させていただきます。

ハッピータイムの

作詞作曲家、CHIBIさんこと

高橋修ドクターの応援で、

ギターリストのCHARIさんとともに❢❢

 

 

当日のプログラムはこちらです。

高橋修with Happy Timeは、

6番目!!

14:20ごろの出演となります!!

 

 

上野にお花見ブーケ2に行こうかと思っている方がいらしたら、

ぶらりと覗いてみてくださいねー。