シーンごとにディテイルを固めてゆく稽古へ。
キャラクター
それぞれの
特色のある動き、
セリフの言い回しなどを探ります。
🌟サム君
逃げる時、走るときの動かし方の工夫。
🌟ゼンマイネズミ君
よりおもちゃっぽく、ゼンマイ仕掛けであるという
個性が出る動き。
サム君との対比で、際立たせるための
工夫。
🌟セリフをしゃべらないトリさん
何をしているところかが
動きだけで伝わるように。
🌟カタツムリさん
小さいながらも、特性を出すための工夫。
🌟妖精のガルス
神秘性を出すためのセリフ
よりしなやかさを出すための工夫。
などなど・・・。
1回ごとの稽古で、
徐々に固めてゆきます。