揺れましたねー(^^; | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

昨夜は、久々に

スマホの緊急地震速報が鳴り響きましたね。

 

早寝早起きのワタクシ、もちろん

寝床の中でございましたから、

その音に

慌てて飛び起きました。

 

ベランダのサッシをあけて、

うろたえているワンコを捕獲し、

とりあえず、ソファで落ち着こうと・・・。

 

結構長かったですね。

 

 

もうすぐ、東日本大震災から

10年になるこの時期に

またまたこんな大きな地震があるとは・・・。

 

いっぺんにあの日に戻された気がします。

 

 

福島の友人たちの無事を確認し・・・

とりあえず安堵したものの、

また、いつ余震があるか油断はできないとのこと。

 

 

 

皆様に被害がないことを

祈っております。

 

 

 

今朝は、

スポーツジムの

「太極舞」レッスンの後、

気分転換にワンと、江戸川土手を散歩。

 

 

ポカポカ陽気で

気持ちよかったです。

 

 

 

そうそう、

わがバンド「Happy Time」のCHIBIさん、こと高橋修Drが

ミュージックビデオをUPしてくださいました。

 

【春を呼ぶ唄】

今の季節にぴったりです~💖

 

 

 

録音のときはかなり緊張してて・・

声があんまりでていません・・💦

 

リラックスしているときには、

もうちょっと上手に歌えそうなんだけれど・・なぁ(^^;

 

 

とほほ・・ですが、

曲はとてもいい曲で、

大学時代から

 

このアンニュイな感じが好きな曲でした。

 

黄色い花春を味わっていただければ幸いです~ブーケ2

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

そしてもう一つお知らせ。

そのCHIBIさんも参加されるメディカルライブ~♪

 

3/28(日)に上野公園内の「水上音楽堂」にて開催されますが

CHIBIさんのボーカル曲に

フルート演奏でお手伝いに行く予定です!!

 

 

 

 

参加方法は、こちらをご覧下さいませ!

 

メディカルライブ 2021年春