思いがけないプレゼント~!! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

今月ラストの保育園さん。

今日も、感染対策ばっちりで、

(エアコンは効いてるけれど、窓もあいてるからやや寒(^^;)

でも💕はポカポカの楽しい上演となりました!

 

 

年中のキリン組さんも

年長のライオン組さんも

「もっとみたーーい!」

の大合唱で、、、

 

本当は、全編みなさんに観ていただきたかったのですが・・・

半分ずつの演目で、

ごめんなさい!!

 

 

 

 

終演後に片付けをして

撤収のとき、

先生と園児さんが

こんなプレゼントを!!

 

 

 

ライオン組さん(年長さん)の

みなさんが、書いてくださった感想文ですラブ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょうけんめい

覚えた文字で書いてくださったのだと思います。

みなさんの想いが伝わってきます~ラブ

 

宝物です~ドキドキ

 

 

まとめてくださった先生、ありがとうございます💐