「三枚のおふだ」成田国際福祉専門学校オープンキャンパス公演終了~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

 

高校生&その保護者の皆様

本日は、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

私、本日和尚様に最後食べられてしまった

山姥(ミニチュア)でございます(^^;

 

 

小さいお子さんたちと違って

声にこそ出しませんでしたが、

けっこう

皆様、

真剣なまなざしで

私の世界に入り込んでいるのを

見逃しませんでしたわよ~♪

 

 

 

おっほっほっほ・・・。

 

 

人形劇って

おもしろいでしょう?

 

 

 

介護士さんや保育士さんになってからも

人形劇とのご縁がありますように!

 

 

 

 

またいつの日か

お会いできるのを楽しみにしてます!