とらまる人形劇場公演二日目。 | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

今朝は、朝からあいにくの雨模様。
それでも、
幼稚園、小学校の団体さんが
複数
来てくださいました🎵




二階席まで一杯のお客様。
待っているときから、
わくわくしている様子が
舞台裏でも感じられました。



本日のお客様は、香川県内の
園児さん、生徒さんたち。

楽しい反応が
いっぱいでした🎵


今日もまた、
終演後に
「なむなむきんぎょう」
の声が会場のあちこちから聞こえてきました💕



午前中公演でしたので、
ランチ☀🍴は、
念願の
うどん屋さんへ🎵



地元の方がたくさん利用されている店で

山菜うどんを食べました❗
(写真とりわすれました(^_^;)

山菜も、ネギもたっぷりで、300円なり🎵

安い❗💴✨👛