柏市内保育園さんにて、人形劇+フルートコンサート~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

父母会の役員さんよりご依頼をいただきまして、

フルーティスト松原由紀子さんとともに

本日上演に伺いました!

 

 

 

とっても元気なお子さんたち。

 

リアクションもノリノリで、

お風呂体操の導入から、

パワー全開でした!

 

 

だいこんにんじんごぼうの

人形劇では、

けらけらと笑う声が炸裂!

 

 

そしてフルートと一緒に歌っちゃおう!

では、

園からのリクエストにお応えして、

「踊るポンポコリン」

「アナと雪の女王」

「さんぽ」

「夢をかなえてドラえもん」

というプログラムでしたが、

 

特に歌詞を知っている

「さんぽ」や

「ドラえもん」

ほぼ全員大合唱という感じで、

大きな声で唄ってくれました。

 

 

 

 

お部屋に帰る際には、

ひとりひとり

ハイタッチ!

 

みんな楽しそうでした~♪

 

 

 

 

 

ぜひ、また

お会いしたいです~ウインク