モデルさん体験・・・? | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

と言っても、ファッションモデルとかじゃありませんよ(^^;
(あ、もちろん、わかってますよね・・・)

いつもリンパマッサージではお世話になっております
南流山の「BODY HOUSE MINAMI」さんから連絡がありまして、
『リンパドレナージュスクールのモデルさんを探していますが、
お時間ありますか?』
とのこと。

火曜日は通常、フルートレッスンに通っている日ですが、
今日は先生の御都合でたまたまお休み。オフ日でした。
ですので、お引き受けすることに。

生徒さんの講習とはいえ、
実際にリンパを流していただくのはとても気持ち良いものです~♪
足から始まり、おなかも背中も腕も肩も・・・
あちこちのリンパをたっぷり流していただき、
終わるころには体もポッカポカ…。

思いがけずにいい心持にさせていただきました。


おまけに、おいしいランチまでごちそうに・・・
すみませ~ん♪
今度は予約していきますからね~♪>>店長

$おいけ家金魚の「お気楽メモ」

↑これ、駅前の『千年の宴』のランチメニュー。なかなか豪華ですよね!!
お刺身もお肉もおいしかったです!