クローバーお花絞りを極めたいクローバー

クローバー大好きなフラワーケーキを仕事にしたいクローバー

そんなあなたへ

 

 

 

 

「お花絞りに自信を持ちたい」

「教室を開きたい」をかなえる

サポーターのきんぎょです💛

 

 

 

 

虹はじめましての方は

きんぎょのプロフィールをご覧下さい^ ^

 

 

 

 

ここんとこシリーズで書こうと思っている

動画レッスンの生徒さんの奮闘記。

 

 

 

今日も写真を送ってくれましたよ♪

 

 

 

ほんとみんな、面白いほど

同じところで悩むのね!

(面白がってはないよ、念のため)

 

 

 

 

でね、ZOOMでは個別で

対応はするんだけど

私の時間にも限りがあるから

毎日とか無理やんか?

 

 

 

だから、ある程度お悩みを集めて

それをライブで解説しようかな?

って思います。

 

 

 

基本的には動画講座の

生徒さんのお悩みに

お答えする感じなのですが

 

 

 

 

もしブログ読者さんでも

こういうこと聞きたい♡って方がいたら

ラインから教えてね!

 

 

↓こちら

 

 

 

※ボタンを押して1秒で登録!

 

 

 

動画講座の生徒さんはね

アップルブロッサムだったら

 

 

 

〇1枚目の花びらが難しい

〇5枚目が1枚目に重なる

〇立体的に絞れない

 

 

 

 

・・・みたいな感じ!

あなたはどうですか?

 

 

 

 

ライブの通知が欲しいって方は

インスタのフォローしておいてね💛