クローバーお花絞りを極めたいクローバー

クローバー大好きなフラワーケーキを仕事にしたいクローバー

そんなあなたへ

 

「自信を持って教えたい」

「教室を開きたい」をかなえる

サポーターのきんぎょです💛

 

 

虹はじめましての方は

きんぎょのプロフィールをご覧下さい^ ^

 

 

 

動画講座の「お花絞りの教科書」2期生が

スタートしています。

 

 

 

この動画講座、動画を売っておしまい、

の講座とは一線を画しています!

 

 

 

なんといっても、結果が出る!

 

 

 

対面レッスンより

上手になる

動画レッスンなんです。

 

 

 

それを1期生が証明してくれたんですが

昨日、1期生のお一人を

ご紹介しました。

 

 

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

 

 

そして今、2期生がスタートしたのですが

この講座の特典が大人気!!

 

 

 

そのうちの1つが

私が絞った見本のお花。

 

 

◆ラナンキュラス

 

 

 

これを受講者様全員に

プレゼントしています。

 

 

◆クリスマスローズ

 

 

 

これ、超絶大変なんです。

 

 

 

死にたくなるくらい

大変です。

 

 

 

1期生の時に大変すぎたので

2期生の時は数量限定にするとか

なくしちゃうとか

 

 

 

しようかなって思ってたんです。

 

 

 

でも、1期生の評判がよすぎて

「この見本だけでこの講座に

申し込む価値があると思いました」

 

 

 

というお声をいただいたんです。

 

 

 

そこまで言われたら

やるっきゃないよね!!

 

 

 

 

◆ピンポンマム

 

 

 

気に入らないものはすべて破棄。

 

 

 

私でも久しぶりに絞ると

絞り方を忘れていたりするので

 

 

 

思い出すまで何度も絞る。

 

 

 

そしてカンが戻ったら

ひたすら絞る。

 

 

 

◆バラ

 

 

 

そしてお送りするために

焼きます!!

 

 

 

ひたすら焼きます!!

 

 

 

何日もかけて焼きます!!

 

 

 

 

 

そしてやっと完成した見本を

受講生さんたちにお送りします。

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

ぞくぞくと喜びの声が!!

 

 

 

2期生にも大好評。

 

 

 

こんなふうに、動画講座でも

対面レッスンを同じ

いや、超える講座にする工夫を

随所にちりばめました!

 

 

 

2期生のみなさん、

私が徹底的に面倒見ますから

一緒にがんばりましょうね!

 

 

 

 

きんぎょお菓子教室からの

レッスン情報をいち早くGETしたい方は

登録しておいてね(^▽^)/

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

※ボタンを押して1秒で登録!