クローバーお花絞りを極めたいクローバー

クローバー大好きなフラワーケーキを仕事にしたいクローバー

そんなあなたへ

 

「自信を持って教えたい」

「教室を開きたい」をかなえる

サポーターのきんぎょです💛

 

 

虹はじめましての方は

きんぎょのプロフィールをご覧下さい^ ^

 

 

ここのところお花絞りについて

誰も教えてくれないコツについて

書いてきました。

 

そしたら、たっくさんの皆さんから

メッセージ頂いたんです~!

 

「動画レッスン楽しみです!」

「私のことを言われているのかと思いました」

「グサグサ刺さっています」

 

こんなお声がいっぱい。

 

それもそのはず。

 

たくさんの方を見てきたから

バラの芯だったらココをこうする

花びらだったらココがこうなる

 

だから絞れない

みたいなことが肌で分かるというか。

 

そして自分も下手クソだった時代が

あったんですよね。

 

たった1人で

(先生韓国だからさー)

 

ああでもないこうでもない

そう試行錯誤しながら

乗り越えてきたから

 

みなさんがつまずく所が

どこかっていうのが

よく分かるんですねー☆

 

ある意味、刺さるのは

当たり前なんです♡

 

でもやっぱり

きれいなお花が絞れるって

こんなに楽しいことってなくて。

 

ケーキがあるって分かってる朝は

早起きできるぐらいワクワクする。

(ちょっとこの例え違うかな…)

 

なんかこう、幸福感に

満たされるのよね!

 

だからみんなお花絞りに

魅了されるんだと思うねん。

 

 

そしてね。

 

 

お花絞りをするなら

みんなやっぱりバラが絞りたい

バラを上手に絞りたい

 

そう思うやんか?

 

でも、些細なところで

絞れなくなっちゃってる

 

ということも私は知っているから

もったいないなーって

思ってたんです。

 

 

だから・・・バラの絞り方の

無料動画レッスンを作ったんですよ。

 

対面レッスン以上のクオリティに

仕上がっていると評判です❤

 

 

お花絞りを愛するすべての人に♡

 

 

是非、こちらをクリックして

LINEかメールアドレスを登録して

無料動画を受け取ってね💛

 

 

↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓


 

 

期間を過ぎると登録できないので

今すぐ登録してきんぎょからの

プレゼント受け取ってください。



※現在不具合が出ています。

↓ご希望の方はこちらからダイレクトにどうぞ↓

 

 


 

では動画でお会いしましょう♡