大阪、神戸からいい感じに近い西宮市JR甲子園口駅近くのフラワーケーキ教室、きんぎょお菓子教室です。


仕事納めの日、自分へのご褒美で行ってきたニューメキシコ料理店 KJ’s Kitchen 

JR西宮駅から徒歩3分と便利な立地。



ここへはね、どうしても行きたかった!
なぜかというと、それは•••••




この方のお店やから✨


実はここ、アイシングクッキーをされる方なら皆さんご存知の

Sugar Sugar 代表のKeiko 先生❣️
とアメリカ人の旦那様のお店やねん^_^




って言ってるけど来てみるまで先生のお店と知らず💦




Keiko 先生がオーブンを手伝ったkeiko 先生のお友達の店やと思ってた(^^;;




家族3人でワクワクしながら来てん❤️
お腹が空いてたから、早速注文。




手作りのトルティーヤがおいしい‼️

私、実はとうもろこしの粉の皮系が苦手やねんけど、これはイケた‼️




Keiko先生が試作を重ねて作ったそうラブ




そうそう、こちらがメニュー💕




人気メニューの日曜日のスペシャルを頼んでみました^_^



さすが人気メニュー❣️
このチーズのやつね、超おいしくて!




グリーンチリを丸ごと使ったチリリエノ、サイコー‼️




ワインもkeiko先生セレクトのおいしいワイン( ´∀`)
買える店を教えてくれちゃう商売気のないKeiko 先生(⌒-⌒; )




お肉料理も美味しすぎっ‼️
※表現が雑ですみません




何より旦那様のキャラがかわいい❤️
日本語が話せないのでポケトーク持ってはります笑


生きた英語を学ぶチャンス‼️と息子をけしかけるも、シャイすぎて全然ダメダメ男👎



そんなんじゃ世界を股にかけられへんで‼️←別に本人望んでへんけどな




ちなみに同じくシャイな旦那も存在感ゼロ。(いいすぎ?)




息子はちょっとでも変わった料理は受け付けないんやけど、ここのはバクバク食べてた^_^




お料理もワインも居心地も抜群‼️




グリーンチリをふんだんに使ったお料理が多いんやけど、




国内で栽培している農家を見つけたのがお店をするきっかけになったとかならないとか。←どっちやねん




私もグリーンチリってあんまり馴染みなかったんやけど、すっかりお気に入りになったラブラブラブ




Keiko先生が
ご自分でリフォームされた内装も必見やで✨



行ったばっかりやのに、また行きたくなっちゃってる私💦





ちょっと変わったお料理を食べたくなったら是非❣️
オススメでーす^_^