兵庫県西宮市JR 甲子園口駅近くのフラワーケーキ教室、きんぎょお菓子教室です。 

すっかりレポが遅くなりましたが、7月のマスター講師試験のあとはお楽しみのスキルアップレッスンでした爆笑

アンデコ講師になると、講師対象レッスンを受けられるのもアンデコ講師になる魅力の1つです。

アンティークぽい風合いを持つジャナローズと、ラナンキュラスの一種、ハノイローズ、使える小花、ゴールデンボール。

ジャナローズの独特の風合いが好きで楽しみにしていたのですが、ハノイも大好き、小花も大好きなので大好きなお花が大集合でした。

ハノイは先生によって本当に色々な種類がありますが、アンデコのはバラに近いタイブでした。

少し色合いもアンティークにして・・



ジャナローズどこガーン

みたいになりましたが・・
アンティーク感出てますか?

ワンデーレッスンしようと思いますが、いつになるでしょう・・

リクエストがあるもの優先で試作するのでご希望があればお知らせ下さい💗


アンデコ基礎コースのお花の復習もできます↓

当教室の特長を知りたいかたは↓