開講準備中のきんぎょのお菓子教室です。

まえから気になっていたマシュマロフォンダントレッスンを受けてきました❗

普通のシュガーペーストは扱いやすいけど
味がイマイチ…なので、私はマシュマロフォンダンやプラチョコを使いたい派←そんな派あんのか?

・・というわけで(ほかにも経緯はあるけど省略)前から気になっていたマシュマロフォンダント協会のレッスン1回目、2回目を受けてきました❗

とってもラブリーラブラブ





これをいろいろアレンジしたいなーって思っています
 



協会ホームページはこちら⏬
マシュマロフォンダント協会

カップケーキの味にもこだわって、いろいろ作ってみるつもり✨

次回レッスンも楽しみです