1月終わり♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


こんばんわッ!

20日ぶりの投稿。

おかげさまで忙しくしております。

うちの猫ちゃんたちとも

のんびりする時間も大切。



コタツが暑かったのか


サブちゃん出てきました。


トトちゃんは最初サブ横でしたが


今は、、、


チィちゃんとラブラブ。



さてさて今日は


シロちゃんがトライアルに行きました!



なんとそこは


私が2年前に先住さんの白猫さんを


連れて行ったお宅。

安心してお任せできます。


シロちゃん、頑張れよ〜お!!


顔合わせてもシャーもなく


いい予感しかありません。




昨日は事務職の打ち合わせで博多へ。


終わってからスペイン料理のお店へ。


ワインたくさんあって大満足のお店でした。




景色もよろし〜(о´∀`о)




靴トラブルでソラさんに靴借りる事件もありましたが、パワー注入できました!



では、また!