初対面♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは♪


今日は新たな進歩!


お客様の入る猫ルームに


パーマン、パーマン母がデビュー。


オドオド探検した後


あれ?どこいった?と思ったら、、、


いた!


森のクマさんとこに!

母と息子、仲良すぎ。



で、ついにシロちゃんも!



パーマンとかつて同居してましたので


その辺は大丈夫と思いましたが


パーマン母が、、、


お尻クンクン。

でも、シャーったりはしませんでした。


パーマンはとても紳士的に接してくれましたよ。



でもシロちゃんは少し緊張気味で


私が窓の手前で作業してると


ずっとこの位置に。


リラックスできるようにフワフワクッション投入。


またまたパーマンやってきて


ナイスガイぶりを発揮してました。


さらに!


もうひと方やってきた!


穏やか〜な男の子、コビィくん。


ビックリなくらいみんな穏やかな初対面。


シロちゃんも森のクマさんにご挨拶。



いやはや


夕方、突然の来客もあり疲れ切りました〜。

ハナちゃんきんちゃんとしばし休息。


時々、猫ルームもチェックしてます!

今晩はシロちゃんは連れ帰ってます。


明日からお泊まりデビューです。


では、また!