店舗進捗と諸々♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは♪


ついにこの景色が見れました!

6匹一緒にゴハン。


現在はトトちゃんが


結膜炎起こしてますが


他のみんなは元気になりました。


シロちゃんもこうやって見ると


少し大きくなったかな。


でも、他のボラさんと話してたのですが


白猫系は割と痩せっぽちスタートの子が多い傾向です。


今後大きく成長してくれますように。。




さてさて


店舗物件の進捗は、、、


猫ちゃん預かり部屋ビフォー


アフター。

フロアシート張られました。


そして今日。

プラスチック障子貼りました!


両面テープで貼り、さらにタッカー使って補強!


猫ズに破られませんように。




そして庭の草むしり。

池の中に土が溜まってまして


掘り出し作業に時間かかります。


池として完成を目指します!!



まだまだ昼は相当暑し!


一緒に作業してくれたH田さんと


ノンアルで乾杯!



午後は金魚部屋からソファ運んで


ミーティング2軒!


忙しさが半端なくなってきましたネガティブ


とりあえず明日も庭仕事やります!!



あ、きんちゃんの結膜炎治りました!





では、また!