手術会とワクチン♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは♪


昨日は野良猫手術会でした。


13匹の手術、、、


無事に終了しました。




市役所がクラファンで


資金を集めてくれたおかげで


今まで手術をシブっていた


多頭の方や手術せず餌やりしてる方に


かなり話がしやすくなりました。


私も予約してた2匹を連れて行きました。



オス2匹、無事終了!





今日のパーマン。


ワクチン1回目を終えました。


来月はシロちゃんです。


パーマンの追加接種も。



ウチの子達は12月がワクチン月です。


では、また!