メダカday♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは♪


夕方のサブちゃん撮ってたら、、、


トトちゃん、ヌン♪


さてさて今日は


地元ホームセンターユートク鹿島店で


メダカコンテスト〜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


金魚界でいう


素人金魚名人戦


みたいな感じでしょうか。


しかし近頃のメダカの盛り上がりは


すごいですねー!


なんてったって金額も!!


今日の商品も太っ腹!


色んなメダカさんが出品されてましたが


私が度肝抜いたのがこちら。

出目!!


しかもかなり立派な出目!!


可愛くないが、かっこいい〜的なお顔。


この出会いだけで十分でした!


が、キョーリンさん商品を


買うと回せるガチャがあり

亀の餌を買いまして


特賞のメダカ餌ゲットしました。


ニャントト屋の方はサッパリでしたけど。


金魚も猫もアウェー感ありましたね笑


そして時間かけて


ペットコーナーを散策!


アクアグッズ、というか


メダカグッズとして売ってあるものが


金魚にも使えそうで感激しました。




子引きはしないけどね。





ユートクさんには保護猫を


預かっていただいていて


大福と白玉という名前の猫ちゃんがいます。


昨日コロンさんで頂いた


イノシシジャーキー


あげてみたら、、、

大人気でした!!



終わってからシロちゃんに会いに。

今日は肩乗りしてくれました!



さてさて


うちのニャンズも


そろそろおやすみモードです。

では、また!