近所の保護猫家族♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは♪

3週間前、カイセンダニ疑いのママ猫さん

(この日の検査は陰性)


半室内の3段ケージで保護してもらって


だいぶ柔らかな毛並みに戻ってきました。


子猫たちも1階から2階に上がれるようになって


子猫は2階、ママ猫は3階に引っ越してました。

ずいぶん大きくなって、


ママの母乳恐るべしですおねがい


さてさて


ウチのニャンズは仲良く寝てるかと思ったら


急にバトル!!


しかし


みんなの動物園で


のりしおがネットに入れられる場面で


怯えた鳴き声にみんな反応!

最後、譲渡会でのあたりで


電話が2件かかってきて


結局のりしおはどうなったのか。。。


金魚部屋で録画しててよかった。。。



みんな並んでお夜食。




明日は手術会、来週末は譲渡会。


譲渡会では子猫たくさんです。。。


大切に飼ってくださる方が見つかりますように。



では、また!