明日は出店♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちは♪


さてさてゴールデンウィーク


雨のスタート!


今年の連休はニャントト屋史上


怒涛の出店続き!


今日は値札作りに勤しんでました。


まずは明日。


猫カフェフラットプラスMyaoさんにて


ニャントト屋出店。


終わったら1週間預かりしてたりんちゃんを


トライアルに連れて行きます!







そして5月3日4日、長洲金魚まつり。


こちらは4日、個人でのフリマ出店。

が!!雨っぽい!!


雨天中止だからちょっと気分盛り下がりです。



そして5月5〜7日三連ちゃん


またまたフラットプラスMyaoさんにて出店。


招き猫と風鈴の絵付けもやります。


お近くの方はぜひ〜。





さてさて


半球のクリアボールを被せていた


見守りカメラですが


コードを引っ張ってカメラを倒す遊びを


思いついたようで、、、


早々に撤去しました。


写りは良くなったけど


上からものを落とす遊びに移行したようで


視界が塞がれた!





では、また!