廃品活用♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは♪


なんだか急に環境が大きく動き出し


気持ちばかり焦る今日この頃。



こちらは一時預かり猫のりんちゃん。


ニャンちゃんとは似て非なる黒猫。


幼さ残る甘えん坊男子。


抱っこ大好きです。


1匹飼いの方にオススメな気がします。


ハナちゃんがすごい顔で


シャーシャーいいますが


私には今日もこんな甘え方。



さてさて


縁側猫部屋の見守りカメラを新調しました。


とりあえず床置き。






するとサブちゃんハナちゃんが


ひっくり返してくれる!


ので、、、


使ってないこんなやつ。※参考画像

(ウチのはこれではありません)

https://item.rakuten.co.jp/raramart-phoenix/ns00482/


透明のボールの部分をかぶせました!




画像が曇ってる。。。

けど、猫たちはとたんに触らなくなる!


これは新発見だ!!!




では、また!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村