きな粉の使いかた♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちは♪
 

毎月2日はニャンちゃん月命日。

 

ニャンちゃんだけに「2」を選ぶとは・・・さすが。

 

 

 

「さすがです、先輩」

 

 

 

 

ところで・・・

 

すっかり忘れてましたわ、金魚部屋の鏡開き。

 

 
でもコレ・・・
 
 

 

キレてな~い!!

金魚部屋のヤワな包丁じゃ歯が立たず・・・。

 

 

飾り物はネコちゃんぬいぐるみに活用。

 

 

 

そのまま焼いちゃいますよ。

 

 

なんとか焼けるもんです。弱火でゆっくりと。

 

徐々に体型が崩れてきて・・・同情。

 

 

お湯をかけまして・・・

 

 

 

 

 

あとはこちらを・・・



 あまーく仕上げましょ〜笑

プールの後だからちょうどよいボリューム♪

 

 

そしてもう一つ。

 

ソイラテ風。

 



 

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

今週末は行きますよー

 

長崎ランタンフェスティバル♪

 

ランタンも素敵だけど

 

一番見たいのは・・・

 

変面ショー( *´艸`)

 

 

2時間おきにあるようですね。

 

一日入り浸ろうか・・・

 

 

 

では、また!

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村