サブちゃんのシッポ♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは(*^^*)


サブちゃんのシッポ


通常時。


興奮時。

太っ!短かっ!


今日も胸の上に乗ってきて


スキンシップ





今日は動物病院でワクチンだったので


体重測ったら、3.7キロでした。


重いはずだ。。。


オスは去勢手術後、ホント重くなりますね~。


ちなみにきんちゃんは4.7キロでした。


骨格からしたら3.5キロくらいが適正らしい。


もっと重いかと思ってたら


案外スリムだったのね笑


では、また!