本日は金魚デー♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちは~♪
 
今日は金魚水槽にちょこちょこっとミネラル補給!
 
で、塩入れました~♪
 
 
このところ、どよーーんとしている水槽が二つほどあり
 
とりあえずの塩対応で
 
イキイキ復活!

 

透明麟の鮒金さん

 

 

 

東京の金友、ゴンタ金魚さん

 

 

 

結婚20周年記念鯉さん

 

 

 

 

・・・・どこからか忘れちゃった♪

ヒラヒラ尾びれが美しゅうございます。
 
 
 

 

さてさて

 

今年最後のお迎え金魚となる!(予定の)

 

金魚さんが到着しました!

 

金魚屋もに~さんよりラブ

思えば、昨年は12月にsolaさんと東京金魚ツアーしました。

 

ああ懐かしや。

 

 

 

 

 

 

気になる中身は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりね~ピンポンパンポーン♪

はるばる佐賀県へようこそ♪

 

 

 

そして

 

使い道無限、もにスポcenter。

 

 

おまけもたくさんありがとうございます!!

カレンダーもいただきました♪
 

 

 

 
 
 

本日の朝ネコ通信デレデレ



寒くなってちょっと大人しくなって?きました。
(時間帯によっては騒がしい…)
 
 
ニャンちゃんは5時台からウロウロしてます。
(3猫との接触無し)
 
 
今朝はいい日の出でした。
 
 
では、また!
 
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村