確保! | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


こんにちは〜♪



こうやって見ると、、、


お腹が白い子多いな。。。



今日は朝から雨〜宇宙人くん

水槽も曇ります〜宇宙人くん


エアコンかけたら、、、

晴れました〜UMAくん




さてさて!

あっれ〜

2匹いるはずのチズガメちゃんが!!!
いっ、いなーい!




金網の上に重りを置くのを忘れてました。





探すこと30秒!!!







いたっおばけくん


確保!


何故にザルの上に(笑)

ヤラセじゃないです(笑)

金魚食われてなくてよかった笑い泣き





テレワークダンナからの

ニャンちゃん黒猫



では、また!