”新しい金魚屋さん発見♪”から2年♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは!

今日は!!

令和2年初!!!

金魚屋さんに行ってきました爆笑

もう3月ですよ?

ホントご無沙汰してたな〜滝汗



で、今日の訪問先は、、、


佐賀の丸幸さん♪
全体写真撮り忘れました笑い泣き

写真は超懐っこい朱文金。

at 丸幸

珍しい桜花房がいましたよ♪



2年前のオープン当初

モコモコ隊長とドキドキしながら

訪問したことを思い出します。

あれから2年。

仲良くしていただきまして

飲み会もご一緒させていただきました。

この度は2周年おめでとうございます♪

昨年には

姉妹店、丸秀さんもオープンされ

at 丸秀

まさか佐賀県で

こんな光景を目にすることができようとは!



今日まで記念セールだったのでデレデレ

末廣さんお迎え〜金魚
at 丸幸

幸子さん、ヒデさん、これからも

よろしくお願いいたします金魚




で、、、

今日の相棒は、、、


ソラさんでしたニヒヒ

短時間の金魚ツアー、お疲れ様でした!


今朝はニャンちゃん、お見送りしてくれました!

では、また!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村