忘年会と衝動買い♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちは~♪
 
ちょっと前にAmazonで衝動買いして・・・
 
忘れたころにやってきました、中国から。
 
 
 
 
 
ハッキリ言って猫部分は可愛くない・・・・
 
ではなぜ買ったのか・・・・

こんなんできるんです~~~~照れラブ
 
 
 
 
猫入れポケット~~~~ニヒヒ

 
そして気づきました。
 
たとえぬいぐるみでもすごい癒される・・・・
 
なんだかちょっと母性・・・やさしくなれる!?
 
これは室内着としてすごい威力を発揮しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
昨夜は忘年会でした!
 
佐賀の丸幸さんとK-コちゃんと4人で♪
 
 
まずは丸幸さんに行って金魚チェックラブ
 

 

ウチにいる子の兄弟たちがまだワラワラとおりますよ!

 

みなさまのお迎えをおまちしております~~~ラブ

 

 

 

で、心置きなく飲めるよう宿も取りました。

アパホテル。
 
ツインのシングルユースでした~♪ラッキーデレデレ

 

 

 

NHK佐賀を見つつおでかけ準備ウインク

これからこのイルミネーションの中へ突撃や~~

 

 

 

で久しぶりに佐賀の街中を歩きまして

 

到着しましたイタリア酒場「King Kitchen」

とてもおしゃれ~なお店でしたよ。

 

席は個室♪

 

ビール2杯のあとはひたすらワイン(笑)

 

料理もほどよい量でハズレなしデレデレ

楽しいひとときでございました~♪
 
K-コちゃんが泥酔してくれたおかげで
 
ほどよく酔えましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
丸幸さん丸秀さんもありがとうございました~ウシシ

 

 

 

 

 

本日は通常モードへ戻りますニヒヒ


では、また!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村