明日の準備と丸幸さん♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんはー

私も昔は赤頭だった!のオランダちゃんです。




今日は10時近くまで

金魚部屋でイベント準備滝汗


今回のお楽しみ企画は、、、


2足で元取れます。

手の大きい方も小さい方も頑張って〜ウインク


明日はみやま、東照寺


明後日はフードパル熊本



です。よろしくお願いします!

どちらも金魚販売ありますよ〜チュー




さてさて

今日の午後は所用で

佐賀の丸幸さんへ!

高級魚から〜


お手頃水泡ちゃんまでたくさんいました。











そして

カレンダーいただきました。
手書きしてもらいました!!!

幸子さん、お上手〜お願い


1時間ほどの滞在で夕焼け小焼け


明日は晴れみたいですが

明後日は、、、雨70パーですねニコ


ではまた!




サフランの花が咲きました〜(≡^.^≡)♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村