終わんない…♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんわ~♪
 
早くニャンちゃんに会いたいところですが
 
絶賛残業中です。
 
 
昨夜は11時半ごろ帰ってきて
 
一緒に寝ましたデレデレ
 
 
今日は延期してた歯医者へ行って
 
別件で佐賀に用事がありましたので
 
いつもの、金魚屋丸幸&丸秀さんへ。
 
予約魚もありましたのでウインク
 
 
 
丸幸さん側の写真撮ってなかった・・・。
 
長洲品評会の入賞魚さんたちはしっかりと養生中でした!

 

 

 

丸秀さんでフムフムと立派な金魚を眺めていたら・・・

 

 

 

 

 

 

おおおおおー

 

出た!変わりウロコ♪

即、お値段聞いたらちょっと無理でしたな・・・・・
 
ウチにいるのが性別不明でして
 
ハッキリしたら子引きしてみたいですねぇ。
 
 
 
そしてオーナーさんと話してたのですが
 
長洲の品評会にエアがあるかないかの話・・・
 
たしかに3年前もなかったです、エア。
 

 

 

別の品評会と勘違いしてました!

 

 

 

 

 

今日は結構気温上がったから

 

昼間の運転はキツカッタ・・・

 

 

 

残業中ですが

 

ちょこっとライト付けて癒されてます。

 

 

 

 

 

 

もうちょっとがんばろー笑い泣き

 

 

では、また!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村