金魚好いと〜展 番外編♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


またまたこんばんは!

今日は3投稿め( ̄∇ ̄)

ニャンちゃん

ソファで寝転んでゲームしてる私の横に!

これぞ、ゴロニャン(≧∇≦)


今は外に行きました_| ̄|○ il||li


さてさて

金魚好いと〜展、

金魚と金魚グッズだけではありませんウインク


まずは中古市。

ともぞう、たくやさん、よかきんさん

協力のもと

いい品揃えで開催出来ました!!


とにかくめちゃくちゃ安い!もんで



あっという間に売り切れ続出。

こちらは売約済みコーナー。

若干安すぎたか…

と後悔しつつも( ̄∇ ̄)

まぁ初回大サービスです笑




さらに!

スーパーボールすくいラブ




まわる、と書いているのに

加減が分からず回らないスーパーボール爆笑

まあ、徐々に減って行ったので

だんだん流れるようになりました。



おたまで!照れ

ポイで!ニコニコ

楽しんでいただきました!

金魚グッズでご来場の西村はるさんも

景品ゲット!

新技 ニシムラを生み出しました爆笑






金魚女子ファッショニスタのかおりちゃん

今回もステキなスタイリング♪




今回、帯などへの素敵な染色をされる

緑さんもご来場されてました。

緑さんのおぼっちゃまクン


今回可愛いモデルさんになってくれました照れ




13日の晩は!

生ビールサーバーからのビールと

めちゃウマモツ鍋やら

お惣菜やら

よかきんさんが用意してくれて

楽しい夜でした。。。


ワインもマグナムで(*´∀`)


翌日、こんな羽目になるとはね。。。
レッカー車へ向かうマチコ滝汗



きっと忘れない思い出になるでしょう笑い泣き


では、また!











にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村