マイナー出演者♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


こんにちは!

ひゃっほー、

今年もまたひとつ歳を重ねました。



ニャンちゃんの視線の先には!

猫じゃらし♡♡



さてさて

今日は午前中、金魚部屋で仕事&水換え。

今は博多への電車に揺られてます!



水換えついでに

青水金魚の写真撮ってみたー



5月に村木養魚場でお迎えした黒い方



約2ヶ月経ち、こんななりましたーびっくり
誰?笑


なかなかのビューティさんです。



こちらは金魚屋あいこさんからの

三色たまサバ


半分、青い(笑)
そして、ちょっと長い(笑)


体高上げたいなー。。。



こちらは冬に広島からやってきた

日本オランダ♪


いいお顔になってきたー!


ニャンちゃんも年々落ち着いた顔になってくるんでしょうか。。。
まだまだ若いネー(*´∀`)



では、また!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村