猫にゃんにゃんにゃん♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんわ~♪
 
サガテレビ見れる方限定情報なのですが・・・
 
明日・明後日、佐賀の「きんぎょ屋丸幸」さんが
 
わらしべ長者の旅に出るとのことです!!
 
(超ローカル情報・・・笑)
 
今日は斜め前のパン屋さんでしたニヒヒ
 
意外と?佐賀の人は見てるわらしべ長者の旅(笑)
 
楽しみにしてますよ~~~♪丸幸さん!
 
 
 
 

夕方、ウォーキングに行ったら

 

久しぶりにニャンコ軍団と遭遇!

 

まずはこの子がニャンちゃんばりに声かけてきた!

 

「にゃ~~~ん」そしてスリスリデレデレ

 
 
すると次々と他の猫あらわる!!!滝汗
 
 
おお~~~ノーブル野良ラブ
 
 
キリリ野良ニコニコ
 
 
ハチワレ野良チュー
 
 
ノーブルちゃんは後姿がまるでキツネ(笑)
連れ帰る人いないのかな~
 
みんな美猫です。
 
それにしても猫が集まってきたのは・・・
 
猫Tシャツ効果かな???笑笑
 
 
 
 
ウチのニャンちゃんもそこそこ美猫(笑)
 
 
しぐさもかわいい~の~~~ぅ酔っ払い

 
こっ、このポーズは!!!
うぃっしゅ!?!?
よく見たら、後ろ足使ってる(笑)
 
ヨガか(笑)
 
 
 
金魚チャンで〆ましょう~。
桜東ちゃんに~~
 
玉サバ~ズ、レモンコメット氏
 
 
では、また!