アンディありがとう♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちはー(・∀・)

 
 
昨日合流したおたまチャン
 
今日は無事に馴染んでました!
 
{058AAC97-FD16-4498-B0D8-C0CA79751A41}

おたまじゃくし型のおたまチャン←そういう意味なのか?
{822AADFC-DD7A-4599-9845-62552FFA7E21}
って!!
 
昨日水替えしたばかりなのに白濁だよ・・・・滝汗
 
 
 
ところで!
 
アメブロのアンディさんが公式ジャンル「熱帯魚との生活」の中で
 
{20B31747-DFFA-4F20-9366-FDEA67DF8711}
私のブログ「金魚の気持ち♪」を選んでくださいました~♪デレデレ
 
ありがとう、アンディ♪
 
実は安藤さんかな?笑
 
うん、きっとそうだなグラサン
 
 
 
他の4選が神秘的なベタ、熱帯魚、ラメメダカなどの中
 
選んでいただいたのがこの記事てへ
{2F0C8C0A-D21F-4F3C-B034-2334DEF08F33}
 
{41615928-FA50-40FC-B9C7-CCAD6A4689F1}
木花養魚苑で我慢してお迎えしなかった子・・・・
 
「買えばよかった・・・・・」と後悔させたいのね・・・・・ゲッソリ
 
 
 
 
ところで
 
こちらは「何で買ったんだろう・・・???」的なものが届きました(笑)
{97359806-7045-4C3C-8584-065366E1F116}
想像以上にデカかった~
 
ま、飾れないことはないけど。。。。


今朝のチビちゃんズ♪
 
昨日より大きくなった気がする~~~(^ε^)♪
 
 
では、また!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村