デザフェス55ありがとうございました! | 金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

UV・エポキシレジンや、樹脂粘土、ミニチュアの作品制作の様子や、作品紹介、販売のご案内などなど♪
最近3Dプリンターを衝動買いしたので、その格闘記録も綴っていきます(*´꒳`*)

金魚Museumのラベンダーです♪


デザインフェスタvol.55、

無事終了しました🥰


今回は初めて両日&2ブースで

出展しましたが、

友達や家族の協力もあってなんとか

やりぬく事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡


ブースにお越しいただいた皆様、

応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました💕


対面のイベントは

デザフェスくらいしか出ていないのですが、

やっぱりお客さんのお顔をみて

お話できるのは貴重です!


両日参加だったので

作品数が足りなくて

初日に売り切れてしまったり

いろいろ反省点はあるものの

とても楽しく参加できました😊♪


ちなみに今回の一番人気は

水槽金魚ちゃんでした😆







デザフェス終わってほっとしたのも束の間、

秋のデザフェス56の申し込み用紙が

届きました笑


来月申込み開始のようなので、

忘れないようにしないと…😆